滋賀県彦根市八坂にて『除菌清掃』


昨日、緊急依頼のお電話をいただきました。

お話しをお聞きしますと、ご自宅で飲み会をされたらしくそのうち友人2名が嘔吐…。

ニオイとフローリングの隙間への入り込みに困惑されているご様子です。

ご近所ですので即対応でお伺いすることにしました。

 

これからの時期、嘔吐が増えます。

忘年会での飲み過ぎやインフルエンザ、胃腸風邪によるものなどあります。

病院清掃の資格取得し、ウイルス等の二次感染対策等の緊急対応もしております。

インフル等による嘔吐の場合、その処理をした人に感染する危険があります。

お困りは弊社にお任せください。

 

さて、そのお部屋を見させていただきますと、

ニオイ等が重度に残っています。別途には友人様がまだ寝ておられます。

ご依頼主は仕事に出ておられ、お母さまと施工に関するご相談。

しばらくするとご友人様は起きられ、申し訳なさそうにお帰りになられました。

 

度数の高いアルコールを飲まれた形跡があります。

(-ω-;)難しいケースです。

 

床へは2箇所、ベットの上、そのほかの箇所にも飛沫‥。

布団等はすべて処分されるということです。

ゴミ袋へ入れ、階下へ。

 

アルコール性ですので、そんなに心配はないのですが

一旦、嘔吐の無害化処理を行い、洗浄剤を噴霧し処理清掃。

次に弊社の消臭除菌水『Bバスター』によって部屋を入念に消臭除菌。

さらに高濃度オゾンを放射し脱臭殺菌。

作業は約二時間。

 

ニオイは落ち着いたと思いますが、

強いアルコールは臭いの浸透性も強いため、全く無臭にすることができません。

でも、除菌率は99.5パーセントです。

 

 

 

 

『除菌清掃』はオーシーエルサービスにお任せ下さい!

空間除菌・オゾン脱臭殺菌・光触媒による抗菌の

フルラインナップでお応えします。