愛知県蟹江町桜にて『退去清掃』『消臭除菌』


昨日は愛知県蟹江町桜のH様より、『退去清掃』『消臭除菌』のご依頼をいただきました。

 

その『退去清掃』ですが、ご希望は部分清掃です。

これまで住居としてお住みでしたが、今後は事務所として活用されるそうです。

そのため一旦リセットしクリーンにされたいとのこと。

 

猫を飼っておられたので『消臭』をメーンに『レンジフードクリーニング』『脱衣洗面所の換気扇クリーニング』『クロスのシミ除去』、追加で「洗濯機排水口」の臭い上り防止です。

 

まずは『レンジフードクリーニング』。

シロッコファンの汚れをしっかり落としました。塗装剥がれを防ぐため、エコ洗剤(弱アルカリ)で丁寧に洗浄しました。

キッチン周りを中心にクロスのシミ落とし。ゴシゴシこするとクロスに傷がはいりますので、汚れ部分をたたいて落とすのがコツです。

 

次に『排水口臭い上り防止』です。

H様、ご自身でも清掃されていましたが、臭い上りを気にしておられます。

消臭もお任せください!。使用する洗剤は消臭力もあります。排水口を洗浄しました。

(作業後、『臭いがしなくなった!』と驚いておられました。)

 

さらに『脱衣洗面所の換気扇クリーニング』。

どのご家庭でもそうですが意外と汚れています。入浴後の湯けむりや、脱衣時などのホコリで汚れてきます。

シロッコファンの汚れをしっかり落としました。

 

こうした作業とともに、猫のケージを置かれていた部屋では『オゾン脱臭殺菌』。

ちょっと長めに放射しました。

施工後、新築のニオイになったとお喜びのご様子です。

 

最後に、エアーコンプレッサーを使用し、弊社オリジナル「Bバスター」(消臭除菌水)を家中に噴霧『空間除菌』しました!。

 

 

H様、お世話になりました。

ニオイは消えましたでしょうか?。またのご利用お待ちしております。

 

 

 

『臭い』に関するお困りは

オーシーエルサービスにお任せください!