滋賀県大津市滋賀里にて『エアコンクリーニング』


本日は、大津市滋賀里のI様宅へお伺いしてきました。

大津市唐崎のH様がご紹介してくださったようです。

口コミ、ご紹介、本当に有難うございますm(__)m

 

施工させていただくのはコロナでも初めてのタイプです。

パネル等は順調に外せましたし、ドレンパンも外しやすかったです。

 

順調に作業を開始♪

冬の気配を感じる張り詰めた空気の中、パネルなどを洗浄し、フッ素コーティング♪

(フッ素コーティング・消臭除菌水による除菌も無料です‼)

 

エアコン本体は、少し時間がかかりそうな気配です。

見たところカビ量が多めです。

洗う側としては、とてもやりがいがあります!

キレイにすることが楽しくてこの仕事を行っていますから、ビフォーアフターがハッキリするほうが達成感大です(笑)

 

I様が、見ておられる中、洗浄開始です。

熱交換器の汚れは軽微でしたが、シロッコファンは重度。

いい感じに汚れが見る見る落ちていきます♪

I様とお嬢様にも洗浄中の廃液を見ていただきましたが『黒』!

エアコンって意外にも汚れるんですよ~。

 

洗浄、組み直しなどでやはり3時間近くかかってしまいました💧

 

作業後、他のお部屋のエアコンを拝見させていただきました。

近く洗浄が必要・1

暫く洗浄不必要・1

 

弊社では良心的なハウスクリーニングに取り組んでおります。

エアコン洗浄をさせていただく前に、本当に必要か確認して行っております(^^)/

 

I様、本日は有難うございました。

もう一台のエアコンはいつでもご用命ください。

 

 

エアコンクリーニングを体験されたことのない方

カビやニオイが気になったらぜひ弊社にお任せ下さい!