岐阜県羽島市上中町長間にて『エアコンクリーニング』


毎日のように岐阜県にお伺いしています。

これまでのご依頼件数の府県別をあらためて見ますと、

 

1位:岐阜県

2位:滋賀県(おもに大津市)

3位:京都府(おもに京都市)

4位:愛知県 *急上昇中!

5位:三重県(おもに四日市市)*急上昇中!

6位:大阪府

 

岐阜県はダントツで1位!。岐阜の皆様、本当に有難うございます!。

とはいえ色々なエリアのお客様のご依頼をお待ちしております!。

 

昨日は岐阜県羽島市のS様宅へお伺いしてきました。2度目のご依頼です。

先日、S様のご紹介で愛知県稲沢市のF様宅でレンジフードクリーニングを施工させていただきました。

 

前回は『洗濯槽クリーニング』でした。

ご感想をお聞きしますと、施工後2~3回ほど、腐敗カスが出たそうですがその後はでなくなったとのことです。弊社のクリーニングは汚れを浮かして落とす洗浄方法です。しつこい汚れの浮かし方が悪かったのかもしれません。申し訳ありませんでした(;^_^A。施工後1カ月前後までは再クリーニングは無料で致しております。洗濯槽の汚れはお家によってそれぞれ異なりますので、洗浄剤の調合は難しいところです。

 

今回は『エアコンクリーニング』×2台をいただきました。

1台目はクワガタがいるお部屋です。クワガタが若干気になります(笑)

ホコリとカビの付着が見られます。しっかり洗浄しました。

もちろん廃液は『黒』です。

弊社の消臭除菌水『Bバスター』でしっかり除菌し、フッ素コート。

多くの業者が有料オプションとなっていますが、当店では標準(無料)施工です♪

 

2台目は、LDKのエアコンです。

こちらは油分もみられましたので、濃度を上げたエコ洗剤で洗浄します。

しかし最初の段階でハプニング発生‥。エアコン洗浄機のノズルのつなぎが外れてしまい、ホースから水があふれ、カーテン、床を濡らしてしまいました。申し訳ございません(◞‸◟)。エアコンクリーニングで初めてのミスです。S様からはいつもこぼしたりしているから大丈夫と声をかけてくださいました。気を取り直して洗浄。キレイに汚れを落としました。

 

そんなハプニングがあったにも関わらず、レンジフードクリーニングもご依頼くださいました!

申し訳ないやら、嬉しいやらで複雑な気持ちです。

さらに、行きつけの美容室にも口コミされたことや、愛知県内に住まわれる弟様のお話もお聞きしました。

本当に、有難うございます。清掃内容、お値段ともに一生懸命頑張らせていただきます!

 

昨日は、お世話になりました。

次回、レンジフードクリーニングはミスのないよう(;^_^Aにキレイに仕上げさせていただきます。

 

 

エアコンクリーニングで快適『暖房』

オーシーエルサービスにお任せください!