岐阜県瑞穂市十九条にて『レンジフードクリーニング』


瑞穂市十九条のK様宅へ『レンジフードクリーニング』でお伺いしてきました。

K様宅へは今回で三回目、洗濯槽クリーニング、浴室クリーニングのご依頼をいただき施工させていただきました。次はキッチンシンクのクリーニングと、ご両親様宅の浴室クリーニングをいただいております。

沢山のご依頼いただき有難うございます。

 

レンジフードのパネルを外すと、モコモコ・・・。

24時間換気タイプの換気扇ですから、調理の煙だけでなく、ホコリもたくさん吸っているんですね・・。

細かい網目についた油絡んだホコリを落とすのに一苦労です💦

といっても、無心に取り組むのって結構楽しいです(笑)

 

作業しているとチワワの視線を感じます(;^_^A

エコ洗剤ですから、ワンちゃんにも安心ですよ。。

 

レンジフードはコーティングがはがれないように気を付けないといけませんし、ゴシゴシこするとツヤが失われます。

年末の大掃除で、強い洗剤を使ったり&付け置き&油汚れ落としには、皆さまお気を付けください。

当店では、コーティングを損なうことがないよう注意を払って作業を行っています。

 

 

レンジフード回りも油分を落とし磨き上げました♪

あとはシンク周辺、それは次週に続きます♪

 

K様、本日も有難うございました!

次週も宜しくお願い致します。

 

『レンジフード』のクリーニングは

当店にお任せ下さい‼