岐阜県瑞穂市十九条にて『キッチンクリーニング』


昨日は、キッチンシンククリーニングに瑞穂市十九条のK様宅へお伺いしてきました。

K様宅へはこれで4度目のお伺いです。

K様、沢山のご依頼、本当に有難うございます。

 

シンクも毎日使っていると汚れが蓄積してきます。

K様も蛇口付近の汚れを気にしておられます。

水道水にはカルシウム分が含まれており、徐々に石灰化してしまいます。

 

ステンレスシンクの目に沿って汚れを落とし、磨き上げていきます。

使用するナイロンスポンジも、粗目、中目、仕上げ用と用途に合わせて使用。

細かい作業には他にも色々使いますが、弊社独自でヒミツです。

20年にわたる清掃の中で色々な道具を使い、効果のある良いものだけを使い続けています。

K様にお手入れにお勧めしようと道具の一つをお話ししたところ、初めてか もしくは過去に耳にした記憶が薄く残るようなものであったらしく、世代ギャップ(;^_^A。

使われなくなってしまっているんですね…。

そういえば店頭でも最近見かけなくなりました(~_~;)

 

シンクの水あかも落とせました♪

さらにシンクの周囲も磨き上げ、IHの吸引口?の詰まったほこりなどを落とし完了です。

 

K様、この度も有難うございました。

 

 

キッチンシンクのクリーニング承っております。

ハウスクリーニングは弊社にお任せ下さい。