· 

岐阜県池田町にて『浴室クリーニング』


昨日は、瑞穂市のK様宅で「キッチンクリーニング」を施工したあと、

岐阜県池田町のI様宅へ『浴室クリーニング』にお伺いしました。I様宅へ到着するとK様がお待ちくださっていました。本日2件目はK様のご実家です!

 

ご両親様にも弊社をご紹介してくださいました♪。有難うございます!

ご満足いただけますようしっかり洗浄致します!

 

K様に浴室をご案内頂き拝見。

「広っ!」「カビっ!」なかなか手強そうな浴室です。

 

弊社の浴室清掃は塩酸・強酸不使用です。

クリーニング後には、漂白系の臭いは一切しません♪

 

今回の洗浄は弱酸性2種、高圧洗浄、スチーム洗浄で汚れを落とすことにしました。

まずは洗浄剤をすべての面に刷毛で塗りました。

次にスチームでカビを高温殺菌、汚れを丁寧に落とします。

さらにスポンジで磨き上げます。

最後に高圧で、汚れと洗剤分を落として完了です。

 

施工すること4時間!

もう腕が言うことを聞きません…(-_-;)

 

ご依頼下さったK様のお母さまのお帰りを待ちましたが、

ご帰宅が遅くなられているようでご感想を聞けませんでした。

 

K様、ご両親様、昨日は有難うございました。

一生懸命クリーニングさせていただきましたが、仕上がりはいかがだったでしょう?

 

帰りがけにK様より、ご両親様宅の埋め込みエアコンとご自宅のエアコンクリーニングのお話しをいただきました。有難うございます~!

 

 

浴室のクリーニングはプロにお任せください。

ハウスクリーニングで家、キレイが長持ちします!