滋賀県大津市大将軍にて『レンジフードクリーニング』


お客様よりお電話いただいたとき大将軍ってどこ?と思いましたが、

ビルメン会社に所属していたころよく通っていた道でした(~_~;)

その滋賀県大津市大将軍のG様より『レンジフードクリーニング』のご依頼をいただき、昨日お伺いさせていただきました。

 

換気扇は見たところとてもキレイでしたが、触ってみるとペタッ、油分がしっかりついていますね~。

触ってツルツルになるよう落としたいと思います。

今回の洗浄で用いるのもやはり『エコ洗剤』(針葉樹・ヤシ系植物由来)です。

汚れに合わせた濃度調整を行い用います。

 

レンジフードが容易に外せるタイプでしたので取り外し、ファンを分解しパーツを洗剤に浸し、各箇所に『エコ洗剤』を噴霧しペーパーで湿布。

 

キッチンもとてもきれいにご使用されています。

G様にお尋ねしますと、太いマスキングテープがあるらしくキッチンを明るくグリーンに♪

テーピング(デコレーション)でこんな風にできるんですね~。

マスキングテープを仕事にしか使ったことがない私には目からウロコ(^^;

 

レンジフードの油汚れをしっかり落とし、組み直して完了♪

 

G様、この度のご依頼ありがとうございました!

お掃除のことは今後もぜひ弊社にお任せください。

 

 

レンジフード・換気扇の落としにくい汚れは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!