· 

愛知県刈谷市高須にて『浴室クリーニング』


 

愛知県刈谷市高須のT様宅へ『浴室クリーニング』にお伺いしてきました。

 

刈谷市・豊田市・豊明市方面のお客様からのご依頼も承っております!

只今、上記エリアにおいて浴室・レンジフード・キッチンシンクのクリーニングはどれでも10,000円!もちろん税込み、出張費込みの赤字覚悟価格です♪

そういえばこのキャンペーン、弊社ホームページには掲載していません(笑)

 

豊田方面からのご依頼も増え、道も慣れてきました♪

刈谷市のT様宅に遅れることなく無事到着です。

 

T様にお会いし、早速浴室を拝見。とてもきれいにお使いになっておられます。

特に鏡の上下の石灰化した汚れと、エプロン部分の洗浄をお望みです。

頑張って汚れを落としたいと思います。

(T様は私が滋賀から来たことに驚いておられました。滋賀が本社で愛知にも店舗があると思っておられたようです。弊社は個人事業です(;^ω^)。)

 

まず浴室全体的に洗浄剤を塗布し、洗浄しました。

照明カバーなどを洗浄、天井も洗浄し拭き上げていきます。

天井部の作業は体にきますね~(;^_^A連日、筋肉痛です(笑)

 

鏡の石灰化した沈着物は丁寧に落としていきます。

結構、得意なんですよ♪

キズを付けないよう慎重にできるかぎり落としました。

 

エプロン内部は高圧洗浄しました。

 

午後からはお子さんのお迎えもあるとのことでしたので

3時間でできる限りの洗浄を致しました。

 

T様、本日は有難うございました!

お家のお掃除のことなら何でもお任せ下さい。

 

 

刈谷・豊田方面のお客様も大歓迎です。

ハウスクリーニングは弊社にお任せください!