滋賀県大津市唐崎にて『エアコンクリーニング』


滋賀県大津市唐崎のH様宅へお伺いしてきました。

お伺いは今回で2回目、前回はエアコン水漏れ修理にお伺いしました。

この度は『エアコンクリーニング』のご注文をいただきました。

H様は職場の方に弊社のことをお話し下さり、先月はご同僚の大津市滋賀里のI様からご注文いただきました。本日はもう一件ご同僚様宅へお伺いすることになっています。

ご依頼および口コミ有難うございます。

 

『エアコンクリーニング』ですが、水漏れ修理をさせて頂いたこともあり、パネル類の取り外しもきわめて順調です。ダイニングキッチンに設置されていますので油汚れも見受けられます。(キッチンのエアコンは換気扇のような状況になってしまいます。油分が付着するとエアコンの効きが低下します。)

 

パネルの洗浄にかなり苦戦(^^;。油固着がみられ希釈したエコ洗剤では追い付かず原液を使用しました。

本体の方も油分とカビが見受けられます。高圧洗浄すると気持ちよく汚れが流れ落ちていきます。バケツの中の廃液はもちろん『黒』です。

熱交換器の油分もしっかり落としましたので、節電効果やエアコンの効きも良くなると思います。

 

H様、この度もご依頼下さり有難うございました。

また口コミも有難うございます。

今後もお家のお掃除等は弊社にお任せ下さい!

 

 

エアコンの臭い・汚れが気になりませんか?

クリーニングは弊社にお任せ下さい!