· 

滋賀県某市医師会様社屋にて窓・床クリーニング


本日は、滋賀県某市の医師会様よりご依頼いただきましてお伺いしてきました。

医師会様はビルメンテナンス会社に在籍中、お世話になっておりました。

この度、そのビルメンテナンス会社ではなく、弊社にご依頼くださいました!

 

在籍時、下請け会社に任せていましたが、その仕上がりの低さがいつも気になっておりました。

払拭すべく今日は、ビルメンテ歴20年のプライドで全力で取り組みました。

 

3名での作業です。

当初の計画では床洗浄ワックス掛け2名・窓洗浄1名と思っていましたが、これまでの汚れが蓄積しており床洗浄1名・窓洗浄2名となってしまいました(^^;スタッフもう1名を手配すべきでした💧

 

窓・網戸・サッシの洗浄は妻とスタッフに任せました。

私ひとり床洗浄ワックス掛けです…。

 

窓に使う洗剤は植物が主成分の洗剤。

無臭の清掃です♪

床洗浄も同じく無臭。除菌性も抜群!。剥離剤は用いない洗浄に力を入れております。

しかもワックスは病院等で使用できる高水準タイプ♪菌の繁殖も防ぎます!しかも環境配慮型!

採算が見合わないことがありますが、弊社は良いものだけを使用するようにしております。

 

9時に開始し、黙々と作業。

終わったのは17時。どうにか間に合いました…。

 

みんな肩・腰・ひざにダメージ(;^_^A

黙々と、一日よく頑張りました。。

 

帰りがけに業務エアコンのクリーニングやスポット洗浄のご検討のお話しをいただきました

 

医師会様、この度のご依頼ありがとうございます。

仕上がりはいかがだったでしょう?

今後もオーシーエルサービスにお任せください。

 

 

ビルメンテナンスも承っております。

清掃はオーシーエルサービスにお任せください。