· 

岐阜県大野町にて『ビルトインガスコンロクリーニング』『浴室&追い焚き配管洗浄』


今日はとても寒い日でした。

岐阜に入ると山々には雪がうっすらとみられました。冬ですね。

 

本日は、岐阜県大野町のA様宅へお伺いしてきました。

A様宅は夏にエアコンクリーニングを施工させていただきました。

今回は、ビルトインガスコンロと浴室、および「おいだき配管」のご依頼をいただきました。

 

とても忙しくさせていただき筋肉痛と腰痛続きの嬉しい悲鳴です(;´▽`A``

どんなときにも手を抜きません!今日も一生懸命お掃除に向き合いました!

 

気持ちよくお使いいただけるようビルトインガスコンロ、浴室、おいだき配管を丁寧にクリーニング。もちろん洗剤は人・環境にとても優しいものを使用しました。

 

大野町は柿の産地でもあり、作業中、「周囲の柿は終わったんですね」と話していたら「うちにあるよ!」とのご返答・・買ってこられたのかな!?

そうではなくA様は柿農家もしておらることも話してくださいました。

 

作業を終え帰るとき、たくさんの富有柿をいただきました♪

規格外とのことですが、どうみても立派な柿!

 

A様、この度のご依頼および柿も有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

ハウスクリーニングのご用命は当店へ!