岐阜県北方町にて『エアコンクリーニング』


小春日和の中、岐阜県北方町に『エアコンクリーニング』に行ってきました。

このあたりのエリアは道路整備が進み、とても走りやすいです。

 

S様宅に時間通りに到着し、早速エアコンクリーニングを開始です。

パネルがちょっと外しにくく苦労してどうにかε-(´∀`*)ホッ

 

入居されて1年ほどとのことです。

入居時にエアコンクリーニングされていたのかは不明です。

 

ただ、本体パネルの一部の割れやパーツがゆがんで取り付けられていましたので、下手な業者が触ったであろうことはわかります。

ヤニが付着した古いホコリなども見られます。手抜きですねー(-ω-;)

シロッコファンのホコリの付着も不自然。。ファン左右がびっしり。相当、下手か手抜き洗浄ですね。

 

しっかりと洗浄させていただきました♪

エコ洗剤・消臭除菌水・フッ素コートで完璧!

これでこの冬気持ちよくエアコンをお使いいただけると思います。

 

S様、この度のご依頼有難うございました♪

また何かあればお声がけください!

 

 

冬もエアコンクリーニングをおすすめ致します。

ご用命はオーシーエルサービスへ!