· 

滋賀県某国立法人様にて『シートクリーニング』


この冬、初の「あられ」が降りました。

天候が気になりつつ本日は、『シート(椅子)クリーニング』に奮闘しました。

滋賀のとある国立系法人様より、大口でのご注文をいただき施工させていただきました。

 

当初は2~3名での施工を計画していましたが、万全を期しての4人体制です。

シート(椅子)といっても、ソファータイプです。

 

お使いの年数も経っており、生地も薄くなり汚れもなかなかのものです。

生地が破れたりしないよう注意を払っての施工となりました。

使用する洗剤の濃度も汚れ具合によって使い分け、汚れを落とすことにみんな一生懸命。

 

 

エクストラクターですすぎと吸水を繰り返しましたが、真っ黒(~_~;)

乾かした椅子も汚れが気になり再洗浄したりと、クリーニングに苦戦しました(;^_^A

 

椅子に染み付いた臭いはエコ洗剤と光触媒コーティングでしっかり消臭&除菌!

(光触媒コーティング はウイルス・細菌の除菌に大変優れています!VOC揮発性有機化合物も分解除去できます。光の力で消臭分解します!)

 

天気も微妙でシートの濡れや乾きも心配でしたが、どうにか無事に施工できました。

 

洗浄だけでなく椅子をお借りした洗浄スペースに運んだり、戻したりでみんなよく動きました‥(~_~;)

 

この度、弊社にご依頼下さり有難うございました!

寒い中、一日ご対応下さいましたY様有難うございました!

 

 

 

 

椅子のクリーニングも承っております!

お掃除のことはなんでも弊社にお任せ下さい。