岐阜県大垣市東町にて『エアコンクリーニング』


本日は岐阜県大垣市東町へ。

O様よりエアコンクリーニング×4台のご依頼をいただきました!

 

朝8:30のお約束です。滋賀を抜け、岐阜県へ。

垂井に入りうっすら雪景色!

この冬は雪が多いとの予想のですが、雪はほどほどが良いですね。。。

 

お伺い先の事務所は改装中!

塗装屋さん、内装屋さん入り混じる現場です。

O様にエアコンを見させていただくと、えっ!!!

全部、お掃除機能付き‼‼‼‼

マズイです…💦

O様は型番を知らせてくださっていましたが、読み違えていました( ̄▽ ̄;)

 

フツーのエアコンと思っていましたのでスタッフはいません凹

勇気ある撤退か・・・・今さらできません💧

 

なんとか仕上げさせていただきたいと思います(;^ω^)

パネルを外すとハンパないホコリ量!

お掃除機能付きの分解にも四苦八苦💦全身ホコリ~

今年最大の汚れです( ̄▽ ̄;)もとは幼稚園らしいです・・。

 

黙々と作業に没頭。。。

気が付けば17時近く!

休憩・昼食をとることもなくただひたすら洗浄し続けました。

 

4台とも手を一切抜くことなく洗浄しました~!

 

体がガタついています💦

肩、腕、腰、足がギシギシ(笑)

 

O様、本日は有難うございました!

メンテナンス、ハウスクリーニングのことは今後も弊社にご用命ください。

 

 

エアコンクリーニングはお任せ下さい!

快適に、エコに冬のあったか生活♪