岐阜県不破郡垂井にて『エアコンクリーニング』


今日もエアコンクリーニングです♪

不破郡垂井のS様宅へお伺いしてきました。

 

毎日のようにエアコンクリーニングを行っていますが、

まだまだ洗浄したことのないエアコンがあります。

 

S様宅のエアコンも初めてです。

東芝のお掃除機能付き。パーツは比較的外しやすかったのですが、配線が多いタイプ。

コネクターが小さい・・💧虫眼鏡がほしい・・。老眼か・・(;^_^A

ビスを外した場所をひとつづつ頭の中に叩き込みます。

ネジも箇所により径や長さが違ったりします。

デジタルパーツも多く💦きちんと養生し洗浄しました。

およそ2時間。。

洗浄後、取り外したパーツを組み直しスイッチON!

無事に動きました(^-^;

 

道具を3階に移動。。

あと2台はお掃除機能なしの同一2台。

比較的慣れた機種でこちらはスムーズに洗浄です。

 

一生懸命洗浄しました!

手抜き一切ありません!(^^)!

壁が珪藻土だったため水濡れが心配でしたが大丈夫でした♪

除菌水で除菌し、フッ素コートも致しました。

 

ご主人様よりエアコンクリーニングの頻度をお尋ねくださいましたが、

S様宅では2年ごとがBESTだと思います♪

本日の作業は5時間半。

 

S様、本日のご依頼有難うございました!

またのご利用をお待ちしております♪

 

エアコンクリーニングのことなら

オーシーエルサービスにお任せください!