· 

三重県いなべ市北勢にて『エクステリア清掃』


エクステリアの清掃のご依頼を受け、いなべ市北勢のI様宅へお伺いしてきました。

R306を抜ければすぐなのですが、ずっと閉鎖のままの使えない国道💧

ですので今日は関ケ原経由で。

 

それでも、いなべ市は近いですね~♪

R365は空いていて気持ちよく走れますw

ただし氷点下で路面凍結注意です(;^_^A

 

到着前、ファミマで休憩。。

スマフォでI様宅を検索・・・・。

えっ(^^;)すぐそばです!

迷わずお伺いできました。

 

I様にお会いし、気になっておられる箇所をお聞きしました。

この汚れ(コンクリートのアク、カビ、藻汚れ)なら何とか落とせます!

まずは洗浄剤を浸透させ、高圧洗浄機で汚れを落とします。

そして手作業でブラッシング。

そして再度、高圧洗浄➡洗浄剤塗布➡高圧洗浄を繰り返しました(^^)/

途中でI様がお茶を買いに行って下さり、温かいお茶をいただきました♪

お気遣いありがとうございます!

 

約3時間、一生懸命洗浄させていただきました。

沈着汚れこそおちませんでしたが、キレイになりました♪

I様、仕上がりはご満足いただけましたでしょうか?

モデル的に良く、勝手ながら💧本日のビフォアフターをHP上にUPさせていただきました・・・(^-^;

 

作業を終え片付けようとしていたところ、I様より追加のご相談をいただきました。

「追い焚き配管」の清掃をご検討とのことです。

 

さらに住居の外壁の『黒ずみ除去』をご相談くださいました。

お任せください!

弊社は『どこよりも親切、丁寧に!どこよりも安く!』に一心に取り組んでおります。

低価格、高品質でご要望にお応えできますよう尽力いたします!

 

I様、この度のご依頼有難うございました!

今後も宜しくお願い致します。

 

エクステリアの清掃も承っております。

お掃除のご用命は弊社にお任せください。