· 

三重県菰野町にて『浴室クリーニング』


昨日は大垣市のM様宅での施工を終えたあと、三重県菰野町へ移動しました。

三重県はいなべ市、菰野町、桑名市、四日市市エリアからのご依頼が増えておりますw

有難うございます!

 

天気は快晴で、爽快な移動です♪

午後5時からのご依頼ですので、ゆっくり休憩もできます。

遅めの昼食は『ラーメン ちゃん』へ。とんこつ系のお店です。

このエリアのラーメン店では「トンテキ」があります。

昼食のあと車内を整理です。

このところ忙しく、荷物がごちゃごちゃ(;^_^A

お掃除屋さんなのに車内のお掃除ができてない本末転倒です(笑)

 

さて、Y様宅へ。

浴室を見させていただくとカビが目立ちます。

どこまで落とせるか‥頑張りたいと思います!

洗剤を塗布し、天井部から洗浄、壁面、扉、浴槽、床と洗浄を進めていきます。

一度目の仕上がりに(-ω-;)ウーン、納得できず再度、洗剤を塗布し同じ作業を。

休むことなく一生懸命洗い続け、気が付けば作業開始2時間半(^^;)

 

もっとキレイにしたいと思いましたが、

時間は19:30…。これ以上作業するとY様にもご迷惑をおかけすることにも‥(;^_^A。

 

仕上がりを見ていただきますと、キレイになったと喜んでくださいました。

後から「綺麗になったお風呂は格別です」とコメントをいただけました♪

 

Y様、昨日は有難うございました!

今後もお掃除お住まいのことはなんでもお任せください。

 

作業を終え外に出ると、すでに真っ暗です‥。

帰り道、今どこ!?となりました。 そうそう三重県にいるんだ‥(;^_^A

 

 

浴室クリーニングお任せください!

心を込めてクリーニング致します!