· 

岐阜県揖斐郡池田町にて『浴室換気扇クリーニング』


いつもお世話になっている瑞穂市のK様のご実家で『浴室換気扇クリーニング』のご依頼をいただきました。

ご実家のI様宅へのお伺いもこれで2回目となります。

ご用命下さり本当に有難うございます!

 

浴室換気扇ですが取り外してみると、

ホコリがびっしりと!カビも見られます。

 

シロッコファンにホコリがいっぱい付着すると換気効率が非常に悪くなります。

皆さんのお宅の換気扇はどうですか?

 

シロッコファンのハネの間に詰まったホコリのかたまりをキレイにおとしました。

カビも洗浄ししっかりと除去。

 

換気扇をもとに戻し動作確認。

洗浄前、重そうに動いていた換気扇がクルクルと軽快に回るようになりました。

軽くなりすぎてバランスを崩した音が…(;^_^A アララ…

 

浴室換気扇の洗浄は1時間もあれば終わります。

ついでに前回のリベンジ、鏡のウロコ取りをさせていただきました。

固着しており、今回の方法でも取れませんでした。

またいつかリベンジさせていただきたいと思います(^▽^;)

 

帰りにキャベツとネギをいただきました♪

K様、I様ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

浴室換気扇のクリーニングも承っております。

お掃除のことはオーシーエルサービスへ!