宝塚市平井|エアコンクリーニング


茨木市で『浴室クリーング』を終えたあと、宝塚市へと移動です。

宝塚市平井のU様より『エアコンクリーング』のご依頼をいただきました!

2017年、初の兵庫です!

 

お伺いする前に昼食です♪

本日はたまたま入った同市山本の『とんこつラーメン専門 大かわ』です。

これぞトンコツ!素朴な出汁ですが九州系!

580円という安さですが採算合うのかな?

大将ひとりで切り盛りされていて、しばし待つことに。

いつしか服に臭いが染み付きました。

 

さて、服にニオイが残ってしまったのを後悔しつつU様宅へ(;^_^A

スミマセン…(;^_^A

 

U様宅に到着し、お部屋に入らせていただくと見慣れぬ動物が‼

ウサギ!?と思いましたが、マウスだそうです!

生き物好きで、初めて見る大きなネズミ(品種を教えていただきましたが忘れてしまいました)が気になります(^▽^;)

 

エアコンを見ると吹き出し口は黒。

ペットのためにエアコンを年中お使いとのことです。

天井とエアコンの隙間が狭く苦労しどうにかパネルを取り外し、高圧洗浄!

汚れが気持ちよく落ちていきます。

廃液はやっぱり「黒」、カビです(^-^;

 

使用するエコ洗剤はペットにも安心です♪

除菌&コーティングも済ませて完了~!

 

暖房として快適にお使いいただけると思います!

 

温かいコーヒーとチョコをいただきました♪

U様、この度はご依頼下さり有難うございました!

 

 

関西・東海・北陸へお伺いします!

エアコンクリーニングは弊社にお任せください!