守山市岡町|浴室クリーニング・浴室暖房乾燥機クリーニング・追い焚き配管清掃・洗濯槽クリーニング


本日は、守山市岡町のH様宅へお伺いしてきました。

上記のご注文内容ですから一日で終わるか心配しながらのお伺いです。

 

1月と2月は浴室クリーニングは8,000円!。浴室暖房乾燥機クリーニングなどは6,500円!で承っております。

 

H様の浴室天井部にカビが出ています。ニオイも湿気とカビのニオイ。

24h換気が付いているのにどうしてなのでしょう?。作業前に浴室暖房乾燥機を見てみると換気扇が故障しています。H様にそのことをお伝えし作業開始です。

 

まずは『浴室暖房乾燥機クリーニング』と『洗濯槽クリーニング』。

浴室乾燥機を分解してみるとカビが…。少々手強わく…。

洗濯槽は、思った以上に汚れが沈着しかなりの時間を要しました。

 

次は『追い焚き配管クリーニング』と『浴室クリーニング』を同時進行。

天井部のカビは厄介です。カランなども磨き上げました。

追い焚き配管内の汚れは「薄い黒」天井部に比べて軽度です。

 

施工中、天井裏の水漏れがないか見てほしいとご依頼いただきましたので、浴室の開口部より点検しましたが特に異常なし。

 

浴室のカビの再発を防ぐため、消臭除菌水を噴霧し、オプションご注文である、防カビコートを施工しました。換気扇が動かないため今後の効果が気になるところです。

 

エコキュートの配管の配管養生が取れてしまっているらしくそのご依頼も受けましたので確認。養生テープがずれ銅管がむき出しになっています。劣化を防ぐため後日、修繕させていただきます。

 

腕時計の電池交換も行わせていただきました。

 

本日の作業は5時間強。

精一杯、施工させていただきました!

 

H様、本日は有難うございました!

(あられも有難うございます♪)

 

 

1月・2月はキャンペーン開催しております!

お得な機会をお見逃しなく!