名古屋市北区平安通|エアコンクリーニング・浴室乾燥機クリーニング


名古屋市北区平安通のS様宅へお伺いしてきました!

S様は三重県桑名市のN様の口コミによるお客様です。

N様、ご紹介下さり有難うございます!

 

彦根から名古屋へ行ったわけですが、天候の差を肌で感じます。

雪が積り舞う中の出発でしたが、愛知県に入ったあたりから暖かな日差しです。

 

今回のご依頼は『お掃除機能付きエアコンクリーニング』3台と『浴室暖房乾燥機』です。

一人ではかなりの時間がかかりますので、夫婦でお伺いすることにしました。

 

『お掃除機能付きエアコン』3台とも機種が違います。

1台目のダイキン製のエアコンの分解が難航しました。ロック、爪すべてが固い(;^_^A

2台目は「声」で反応するタイプ。上位グレードは気を使います(;^_^A

3台目はダイキン製でも、分解しやすいタイプです♪いくつも絵画がかけられ施工要注意!

 

2台目のエアコンは猫専用のお部屋に設置されていました。

エアコンにはもちろん猫の毛も入り込んでいます(^-^;

猫アレルギー持っていたらできません…。

アレルギー無し♪しかも、うちには猫4匹いますからね~♬

ですから全く問題ありません♪

久しぶりに見るブリティッシュショートヘア🐈です。

 

最後に『浴室乾燥機クリーニング』で完了です!

 

二人で作業時間は5時間でした(^^;)

 

S様、この度のご依頼ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します!

 

今月、来月のみ

『お掃除機能付きエアコンクリーニング』10,000円でお受けしております。

 

 

 

 

お掃除機能付きエアコンクリーニングをお考えなら

オーシーエルサービスにお任せください!

 

今晩の夕食:

帰り道、お腹が空いたので『博多ラーメン ばりばり軒 津島店』に入りました。

『岐阜タンメン』と系列店です。

豚骨ですが臭みはありません。麺はバリカタかハリガネがお勧めです。

最初はノーマルで。替玉に紅ショウガ・高菜・ゴマで味変!