大垣市今宿|洗濯槽クリーニング


大垣市今宿のK様より「洗濯槽クリーニング」のご依頼をいただきました。

 

カビが気になられるご様子です。

というのも部屋干しの洗濯物がカビ臭くなるとのことです。

お伺いして洗濯機を見せていただきました。

 

....!?。

 

とてもきれいにお使いの洗濯機です。

カビのニオイも感じられません(・・;)

でもクリーニングすると予想以上の汚れが浮き出たりします。

きっとそうだろうと予想しつつクリーニングさせていただきました。

 

初めて見るタイプの洗濯機です。

縦型の上位機種。

今回は5種の洗剤をブレンドとマイクロ発泡で施工させていただきます。

(洗濯機に合わせて調合しております!)

 

ですが、やはりキレイ(^^;)

たいていの場合、モザイクかけたくなるほど汚れが浮き出ますが、

わずかな汚れしかでません…(-_-;)

では、なぜカビにお悩み⁇

ともかく洗濯槽はキレイに仕上げました!

 

帰りがけにエアコンのお話をいただきました。

エアコンのお掃除はされていないとのことです。

謎が解けそうです!カビの原因はエアコン!?

 

来週、エアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

K様、本日は有難うございました!

来週も宜しくお願いいたします。

 

 

洗濯機の清掃&除菌は

オーシーエルサービスにお任せください!

 


本日の昼食は、「中村屋」と「岐阜タンメン」で悩みましたが、「岐阜タンメン」にしました♪。注文は「バリカタで」。ただしこのお店でバリカタはスープとの相性はややNG。でも小麦本来の味を味わうのには◎。

 

小麦といえばパンにも嵌ってますw

友人に教えてもらった『ブレッドガーデン ナカタケ』さんに寄りました。

今日で5~6回目の訪問になります。

とても小さなお店ですが、美味しいパンがいっぱい♪

おすすめです!みなさんもぜひ立ち寄ってみてください。