岐阜市北島|キッチンシンククリーニング


凍結しツルツルな道のりの中、岐阜市に向かいました。

今日はS様宅でキッチンのシンククリーニングです。

S様、度々のご利用有難うございます。

 

清掃対象箇所はIHコンロ・グリル・シンクなどです。

洗剤数種とスチームで汚れを落としていきたいと思います。

 

一番、時間がかかりそうなグリル部から洗浄を開始。

良くお使いになっておられることは、グリルの汚れからわかります。

ガラス部の汚れが蓄積されると焼け具合が見辛くなります。

ガラス部の油や焦げ付き落としは得意です♪

ピカピカでクリーンになりました。

 

IHコンロ(クッキングヒーター)の沈着した汚れもキレイに落とせました♪

シンク、排水口の洗浄をし収納部の扉を拭き上げて完了です!

施工時間は180分でした。

 

S様から、同じ岐阜市内に住まわれるK様をご紹介下さいました。
K様からもキッチンシンクのクリーニングのご依頼をいただきました。

今月後半にお伺いさせていただきます。

S様、有難うございました。

 

 

キッチンシンクのクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!


昼食は北方の『つけ麵 天下』に立ち寄りました。

つけ麺屋ですから、久しぶりにつけ麺を注文です。(食券機ですが)

濃厚なスープは旨みたっぷり、特に魚介の余韻が残ります。

麺は自家製の極太で、小麦の旨さをしっかり感じます。

美味しい一杯でしたが、個人的にはスープの温度がもう少し高くしてほしいですね。

 

「なかたけパン屋」に立ち寄りました。

お目当てのパンは売れてしまったらしく、カレーパンと紅麹食パンを購入しました。

おすすめのパン屋さんです♪