· 

岐阜市北一色|盗聴器調査・エアコンクリーニング


京都市のT様から引越し先である岐阜市の新居のエアコンクリーニングと盗聴器調査のご依頼をいただきました。

 

場所は岐阜市北一色です。いつでしたか近くの城望町にもエアコンクリーニングに来たことあります。少し離れていますが2週後に切通にもお伺いします。

 

T様に弊社をどのようにして見つけてくださったのかとお聞きしますと、検索ワードに「エアコンクリーニング 安い」と検索下さったようです。

京都では、弊社ホームページは検索に引っかかりにくいと思っておりました(^-^;

ともかくご依頼下さり有難うございます。

 

K様宅は築浅の新しいお住まいです。お部屋もキレイです。

エアコンもきれいに清掃されている様子です。

表面はとてもキレイですが、送風口を見ると汚れています。

これから長くお住まいになられると思いますので、しっかり洗浄させていただきました。

カビも少なく、お部屋にもカビがまわっていないと思います。

フッ素コートもしっかり施工。

 

次に盗聴器調査です。

築浅できっと盗聴器は出ないと思えます。

ご依頼主のT様も、「ない」と思っておられました。

 

調査を開始し、早々キッチンに面する壁に反応が生じます(◎_◎;)。

キッチン側からも探査するとやはり反応が…(◎_◎;)。

周波数カウンターでは微弱であるためか拾うことができません。

しかしもう一台の調査器に反応が出ます…。

音声モードで確認すると、ラジオ番組が聞こえてきます。

何度、探査しても同じ位置が鋭く反応します。

この部屋ではなく…隣にお住まいの方。

どうやら隣にお住まいの方が何か電波を飛ばすものを置いておられるか、仕掛けられているようです(;^_^A

 

T様ご自身の新居は問題ありませんでした♪

安心して暮らしていただけると思います。

 

T様、本日は有難うございました。

お家のお困りごとはいつでもご連絡ください!

 

 

 

 

盗聴器調査承っております。

心配・不安を感じたらオーシーエルサービスにお任せ下さい!