小田原市国府津|エアコンクリーニング、洗濯槽クリーニング、レンジフードクリーニング


本日は小田原市国府津のY様よりご注文をいただきました。

 

レンジフードは十数年お使いとのことで、汚れもなかなかです(;^ω^)

二人がかりで奮闘(;´∀`)

うちのクリーニングは洗浄中もイヤなにおいはしません♪

油汚れを精一杯頑張って落としました。

海から近いこともあり、潮でサビが出ています。

京都、岐阜、滋賀がメインですので、あまり見ない状況に驚きです!

 

エアコンはパナのお掃除機能付き。

熱交換器はキレイでしたが、吹き出し口はカビが見られます。

洗浄後の廃液は、かび色。

エコ洗剤を使用しておりますので、洗浄後は気持ちよくお使いいただけます。

 

洗濯機はシャープのいわゆるカビにくい「穴なし槽」。

この機種は初めてです。

カビてないと思っていましたが、予想外の事態(;'∀')

黒いワカメがいっぱいでてきました~。

しっかり洗浄しました。

洗濯物の仕上がりがことなってくると思います♪

 

Y様、本日はありがとうございました。

 

 

西湘エリアでハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せください!