小田原市小八幡|エアコンクリーニング 洗濯槽クリーニング


神奈川県小田原市にて『エアコンクリーニング』『洗濯槽クリーニング』を施工させていただきました。

 

1台はお掃除機能付きと伺っていたものの分解できる機種であることを願いつつ訪問。

ですが、こともあろうか富士通の「ノクリア」(;'∀')苦手な機種です。

分解洗浄できるか不安でしたが、とりあえずトライ!

取り外したところを忘れないようおぼえながらよう分解…。

1時間ほどりましたが分解できました~♪

数年前にも洗浄されていることもあり中程度のカビ汚れです。

前回はメーカーさんによる洗浄ということですが、洗浄剤により、熱交換器(フィン)が紫色に変色しています。強酸による焼けです。

うちでは植物系弱酸ですから安心安全です!

きれいに洗い上げ組みなおして完了!

 

2代目はノーマルエアコン。

とても洗いやすく作業もスムーズに完了!

 

洗濯機のクリーニングも並行してとりかかりました。

比較的、きれいな洗濯機。

最初は特に変化は見られませんでしたが、途中からモロモロ(;^ω^)

市販の洗濯槽クリーナーでは落ちない汚れも落とせますし、

除菌力はバツグン♪

 

S様、この度のご依頼ありがとうございました!

 

 

 

エアコンクリーニング、洗濯槽クリーニングは

オーシーエルサービスにお任せください!