岐阜市切通|キッチンシンククリーニング


岐阜市北島のS様のご紹介で、岐阜市切通のK様宅へお伺いしてきました。

 

中山道を通りましたが、往時の面影が残る街並みです。

一度、ゆっくり歩いてみたいですね~。

 

K様からキッチンクリーニングのご依頼をいただきました。

キッチンは毎日使う場所なので、汚れが蓄積されやすい場所です。

 

キッチンクリーニングではガスコンロとシンクを重点的に行いますが、

汚れ具合もなかなか(;^_^A

コンロの焦げ付きに奮闘しました。

ゴシゴシとガッツリ3時間頑張りましたが微妙…。

K様はキレイになったと仰ってくださいましたが、プロとしては納得できない仕上がりです。

お昼時でいつまでもキッチンにいるのもご迷惑になりますから、終了です‥。

 

お風呂とトイレの汚れも気にされていて、見せてくださいました。

落とせる汚れだと思います♪。

またご依頼くださるそうです!。

有難うございます!。

 

 

 

キッチンのクリーニングお任せください!

一生懸命、キレイにクリーニングします。