大垣市林町|エアコンクリーニング


季節が少しづつ春にかわりはじめていますね。

暖かく感じる日が増えてきました♪

 

本日は、岐阜県大垣市のT様宅のエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

T様宅へは、これで2度目です。

 

本日、洗浄させていただくのはダイキンのお掃除機能付き。

先日お伺いしたとき、見させていただいたのですが初めての機種。

分解できない機種かも…(;^_^A

 

不安でしたが、作業をはじめることに。

ここにビス‥、ここに爪‥、覚えつつ分解完了~♬

 

洗浄の用意を整え洗浄です。

出てきました!

黒いモロモロとしたものが!

それもなかなかの量です(゚Д゚;)

カビは健康にも危険です。しっかり洗浄しました。

廃液はもちろん「真っ黒」。

 

あとは組みなおすだけです。

ビスの箇所をしっかり確認し取り付けも完了♪

起動確認も行い作業は無事終了です。

 

快適にエアコンを使っていただけると思います。

T様、本日はありがとうございました。

 

 

毎日使うエアコンの汚れが気になったら

当店にお任せください!