東近江市|空間除菌・光触媒コート・エアコンクリーニング・浴室クリーニング・追い焚き配管クリーニング


本日は東近江市にお住まいのU様より、沢山のご依頼をいただきお伺いしてきました。

 

ご家族様のご病気で、除菌されたいとのご要望です。

インターネットを検索し、オーシーエルサービスを見つけてくださいました。

とても嬉しいことです。

 

弊社はハウスクリーニング業ですが、除菌・殺菌・抗菌に特に力を入れております。

ご病気などでお困りの方に、除菌や抗菌を少しでもお安くご提供したいと願っています。

もしかして国内で一番安いかもしれません(^^)/

安いからといっても質はさげていません!。

クオリティーは最高のものを使用しております。

 

さて、今日のお掃除のお話に戻りましょうw

今日は二人でお伺いしました。

 

まずはエアコンクリーニング。

パナのお掃除機能付き2016年製。

分解するのに一時間はかかりました(;^_^A。

分解が済んだらあとはいつも通り♪

洗浄すると茶色!。久しぶりに目にするヤニ汚れです。

ヤニに強いエコ洗剤を用いてしっかり洗浄しました♪

 

浴室も並行してクリーニング。

追い焚き配管も同時にクリーニング。

カビも健康にはよくありません。ていねいにしっかりと洗い上げました。

 

クリーニングが終了し次は除菌にとりかかることに。

時間を気にせず施工していたのですが、

U様がお寿司を買ってきて下さいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんと、申し訳ありません(-"-;A ...

ご厚意に甘えて昼食をいただきました♬

 

次はお部屋丸ごと「除菌」です。

次亜塩素酸水を用います。

*次亜塩素酸水はインターネットでも格安なものがありますが、どれもが同じものではありません。弊社の次亜塩素酸水は公的検査機関でその効力が実証されたもの使用しております。

高圧でミスト化し家中に噴霧しました。

 

少し乾燥したところで次は光触媒加工で家中抗菌に。

長期に渡って菌の発生を抑制できます。

「空間除菌」とともに「光触媒コート」は弊社の一番のおすすめです。

 

U様ご家族様の健康を願いしっかり施工させていただきました。

本日はご依頼下さりありがとうございました。

何か不安なことがございましたらいつでもお声掛けください。

 

 

 

 

菌やウイルスなどのお悩みは

オーシーエルサービスにお任せください。