本巣市天神|エアコンクリーニング


本日は本巣市天神のS様宅に、エアコンクリーニングにお伺いしてきました!

昨夜、エアコンを見させていただいておりました。

エアコンの効きが弱いようです。

 

汚れも関係しているかもしれませんが、どうも温度センサーが不良のようです。

暫くはお使いになられるようでしたので、クリーニングさせていただきます。

 

お掃除機能付きですが、この機種はこれまで多数経験してきましたので、問題ありません♪

表面パネル、配線等を外し外で洗浄させていただきました。

洗浄後にフッ素コートで防汚効果アップです♬

 

さて本体はなかなかの汚れです(;^_^A

エコ洗剤をしっかり塗布し、高圧でしっかり洗浄!

その差は一目瞭然ですね。

左は洗浄前、右は洗浄後です。

 

全ての洗浄を終わり、消臭除菌水を噴霧し、パネルなどを取り付けて完了~!

S様は、仕事に出ておられましたので、施工の写真を送信させていただきました。

 

S様、本日のご依頼有難うございました。

またのご利用お待ちしております!

 

 

お掃除機能付きのエアコンも

オーシーエルサービスにお任せください!