愛知郡愛荘町|エアコンクリーニング・浴室乾燥機クリーニング


急なご依頼があり昨日は愛荘町のK様宅にお伺いしてきました。

カビによる健康障害を抱えておられるようです。

カビの除菌ならお任せください!ということでお伺いしました。

 

K様宅に到着してビックリ!

お家の中はピカピカです!。フローリングのツヤがすごい!

カビとは程遠い状況です。

 

エアコン2台と、浴室乾燥機のクリーニングのご依頼をいただきましたのでともかく作業にかからせていただきました。

エアコンはどのお宅でも必ずと言っていいほどカビが発生しています。

 

(ノクリアXシリーズで湿熱効果で熱交換器加熱除菌でカビや細菌を除菌できるというのが出ましたね。55℃以上に加熱するらしいですが、どの程度まで除菌できるのか半信半疑…。)

 

エアコン2台ともしっかり洗浄しました。

もちろん廃液は「黒」カビ色です。

除菌力が優れているエコ洗剤で洗浄し、弊社の次亜塩素酸水『Bバスター』でカビや細菌を除菌、防汚コート剤を塗布し完了です♪

 

浴室乾燥機は驚くほどキレイ(;^_^A

普通はホコリとカビでびっしりなんですが‥。

しっかり洗浄・除菌し、仕上げました。

 

作業後に、弊社イチオシでご利用件数上昇中の「お部屋の除菌」&「光触媒コート」をおすすめさせていただきました。

本当に除菌力がすごいんです。カビや細菌の除菌ができるだけでなく、消臭除菌効果が長期に渡って続きます♪

 

K様、昨日は有難うございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

除菌・殺菌のことならオーシーエルサービスにお任せください。