鈴鹿市桜島町|エアコンクリーニング


とても暖かく桜は八分咲き♪

いつの間にか春ですね。。

 

エアコンクリーニングのご注文をいただき鈴鹿市桜島町のM様宅へお伺いしてきました。

 

 

エアコンクリーニングは初めてとのことです。

これまでご自身で吹き出し口のお掃除もお掃除してこられたそうです。

吹き出し口をキレイにするってなかなか難しいですよね。

 

エアコンを見させていただくと、カビが発生しています。

エアコンに発生するカビは健康によくありません。

しっかり洗浄し落としたいと思います。

 

M様宅のメーカーのエアコンは数多く洗浄してきましたが、機種的には初めてなのかもしれません。

パネルの取り外しに少し苦労しました(;^_^A

あとはいつも通りです。

パーツを洗い上げたのち、熱交換器、シロッコファンを洗浄しました。

シロッコファンと送風口のカビを落とすのにちょっと時間がかかりましたが、しっかり洗浄しました。

これで気持ちよくお使いいただけると思います。

 

最後に除菌をして完了です♬

 

 

M様、本日のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

エアコンの汚れが気になったら

オーシーエルサービスにお任せ下さい!