羽島市正木町にてエアコンクリーニングを施工


本日は即日対応で羽島市にエアコンクリーニングにお伺いしてきました!

居抜き物件の業務用壁掛けエアコンのクリーニングです。

 

ご依頼いただき急ぎ支度を整え直行しました。

土曜だけあって道は空いていて、当初の予定より早くついてしまいました。

ご依頼主のY様も対応下さり1時間近く早く作業をさせていただくことに。

 

ご依頼のエアコンを見ると、えっ‥‥(;・∀・)

壁掛けではなく、天吊りエアコンです‥‥(^^;)

 

しかも、手強そうな天吊り。。

一時間強かけ分解しました。周りのパネルはヤニ汚れ、フィルターは完全に目詰まり、ヤニ、油汚れ、シロッコファンは機能をなしていない状態です。

重度の汚れにより施工終了したのは4時間後(^▽^;)

 

フィルターの目詰まりがあまりにひどく、現地での洗浄も困難で、

持ち帰らせて洗浄させていただき、後日お届けすることになりました。

 

作業中、チワワがいましたが、いつの間にかいなくなる緊急事態になってしまいました…。

チワワ見つかったのでしょうか?

 

お昼にはお弁当も準備してくださいました(^▽^;)

Y様、本日はお世話になりました。

フィルターはしっかり洗浄し近日お届けにお伺いさせていただきます。

(チワワ見つかることを願っています。)

 

 

業務用もオーシーエルサービスにお任せ下さい!

エアコンクリーニングが安い!