稲沢市国府宮にてエアコンクリーニング・洗濯槽クリーニング


春というより初夏ですねι(´Д`υ)アツィー

 

今日は稲沢市国府宮のT様よりエアコンクリーニング2台・ドラム式洗濯槽クリーニングのお仕事をいただきました。夫婦でお伺いさせていただきました。

 

愛知県稲沢市でお得意様が増えてきております♪嬉しいことです♪

稲沢市も出張費無料でお伺いいたします!皆様のご依頼お待ちしております!

 

T様宅のエアコンは初めての機種です。

本体のパネルを外すのに少し苦労しました。

でも2台とも同機種ですので、コツを覚えればあとは早い!(^^)!

 

高圧洗浄、エコ洗剤でしっかりカビを落とし、次亜塩素酸水『Bバスター』で除菌しました♪

これで快適にお使いいただけます。

 

エアコンクリーニングと並行して洗濯槽クリーニング。

洗濯槽はカビ臭(-_-;)

洗濯槽のクリーニングは台数をこなしているため、ニオイで状況が分かるようになりました♪

 

T様に、弊社をどのようにお知りになったのかお尋ねしたところ、

ドラム式洗濯機の洗浄(クリーニング)を検索して見つけたくださったようです。

ホームページにドラム式のことはほとんど載せていなかったと思うだけにおどろきです(^-^;

 

洗濯槽クリーニングは弊社オリジナルです。

お客様の声に耳を傾け、今にたどり着きました。

洗濯機に故障させることなく洗浄できます。

(分解洗浄は故障のリスクがともないます。弊社は非分解です。)

 

T様より追加でフローリング洗浄&ワックス掛けをいただきました‼

来週お伺いさせていただきます♪

T様、本日は有難うございました!

 

 

オーシーエルサービスは健康を考慮した

ハウスクリーニングを提供しております!