稲沢市国府宮でフローリング洗浄&ワックス掛け


稲沢市はホームグラウンドになりつつあるオーシーエルサービスです(笑)

本日は稲沢市国府宮のT様宅へお伺いしました。

今週末は稲沢市高御堂にお伺いします。奥田天目寺・下津光明寺・祖父江など稲沢市にはお得意様が増えました♪

 

国府宮のT様宅は、これで2回目です。

前回はエアコンクリーニングと洗濯槽クリーニングでお伺いし、今回はフローリングワックス掛けです。

 

フローリングは若干傷みが見受けられましたので、

ポリッシャーではなく手作業!(ポリッシャーのほうが断然楽なんですよね。。)

床材を傷ませないように夫婦で慎重に剥離しました。

 

まもなく出産されることもあり、

エコ洗剤による剥離、ノンスリップ&ホルムアルデヒド対策のワックスを使用です。

 

一生懸命頑張りました。

お風呂場のニオイ(カビ)が気になりましたので、

エプロンと浴槽の下だけ追加で洗浄させていただきました。

 

T様、本日も有難うございました!

 

オーシーエルサービスはお客様の健康を考えた

ハウスクリーニングを提供しています。