稲沢市高御堂でレンジフードクリーニング・洗濯槽クリーニング


昨日は稲沢市高御堂のO様より、ご依頼をいただきお伺いしてきました。

今月に入り、稲沢市にお伺いするのは3回目になります♪

今週は名古屋市にもお伺いします♪

稲沢市や名古屋市にお住まい皆様、ハウスクリーニングのことなら当店にお任せください!

 

O様宅は建てられてまだ1年ほどですが、レンジフードのクリーニングのご依頼をいただきました。

レンジフードクリーニングのご依頼は「正解」です。

というのも換気扇のキレイを持続することができます。

さらにクリーニングすることで吸引力を保つことができ、油分を含んだ湯気が天井や他のお部屋にまわることを防ぐこともできます。

 

まだまだキレイな換気扇とフードでしたが分解し、3時間かけて付着した油汚れを念入りに落としました。エコ洗剤を使用しました。

 

洗濯槽は臭いと腐敗カス(スカム)にお困りとのこと。

こちらも健康に害を及ぼすことのない、5種類の洗浄剤を用いています。

キレイそうに感じましたが、やはりスカムがいっぱいでてきました。

(当店では洗濯機の故障が生じない分解しない発泡洗浄を行っています。)

柔軟剤が効かない、臭うようになったら洗濯機は汚れています。

 

O様、昨日は有難うございました!

お家のキレイを維持はオーシーエルサービスにお任せください。

 

 

 

 

環境・健康によいお掃除を

オーシーエルサービスはご提供しております。