· 

岐阜市北島|浴室クリーニングを施工


滋賀県近江八幡市で契約関係の手続きを行いに出かけようとしていたところ、

岐阜市北島のお得意様のS様から電話がかかってきました。

今日、浴室の清掃を頼みたいとのご依頼です。

 

午後からはちょうどスケジュール空きでしたので、お伺いすることに!(^^)!

即日対応可能です♪

彦根から近江八幡市に行き、用件を済ませ、いざ岐阜市へ!

お約束の午後1:00ピッタリに到着できました。

 

S様の浴室は、年末にお掃除させていただきましたので様子もわかります。

排水口をはじめ、汚れてきたので・・ということで今回のご依頼をくださいました。

勝手がわかるだけにクリーニングも順調です。

細部までも丁寧に洗浄しました。

数か月前に施工させていただいてるだけに、汚れ落ちも早い!

キレイになったと自己満足(笑)

 

S様、この度もお世話になりました!

お掃除のことなら何でもお申し付けください。

 

 

定期的なクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!