京都市左京区下鴨で除菌クリーニング・浴室クリーニング・トイレクリーニング


本日は下鴨神社に近い京都市左京区芝本町のA様より、ご依頼いただきお伺いしてきました。

区は違いますが、子どもの頃、洛北エリアに住んでいたので懐かしさを感じます(*^^*)

 

さてタイトルにありますように、ご依頼はオゾンとお風呂とトイレです。

A様宅に到着し、早速お部屋のオゾン脱臭に取り掛からせていただきました。

(弊社はオゾン脱臭殺菌も地域最安値でご提供させていただいております。)

 

お部屋のニオイを気にされていますが、ニオイは感じません‥(^-^;

ニオイにとっても敏感な私ですが、ニオイレベルは標準的です。

オゾンは脱臭だけでなく殺菌も強力です!お部屋の雑菌を分解できます。

オゾン放射時間を心もち長めにしました。

 

オゾンをかけている間に、浴室とトイレです。

エプロン、換気扇カバーを外すとカビがw

換気扇のシロッコファンもホコリとカビがいっぱい‥。

カビが多かったのでA様に状況をお話しし、追加で換気扇クリーニングをいただきました。

バスタブの下から換気扇、浴室の網戸や窓、鏡を洗浄しました。

(鏡のウロコはやっぱり京都市内は落としやすく感じます。水の成分の差だと思いますが岐阜や愛知、三重は落としにくいです・・)

 

次にトイレ便器、便座、ロータンク、床をクリーニング。

除菌力の強い洗剤と、次亜塩素酸水『Bバスター』による除菌、短時間オゾン放射で、除菌殺菌しました。

 

オゾン放射が終わった部屋の床面を、除菌洗剤で拭き上げ、『Bバスター』でさらに消臭除菌しました。

 

A様、お部屋・トイレのニオイはいかがでしょうか?

精一杯洗浄させていただきましたが、何かお気づきの点はお知らせください。

本日のご依頼有難うございました。

 

 

お部屋のニオイが気になったら

オーシーエルサービスの除菌クリーニングをおすすめします!