あま市森にてエアコンクリーニング


雨も上がり日差しが感じられる中、愛知県あま市森のI様宅へお伺いました。

エアコンクリーニングのご注文をいただきました。

あま市はエアコンクリーニング7000円で承っております。

弊社所在地である滋賀県彦根市からの出張費も無料です!

 

I様も営業車の滋賀ナンバーを見て驚いておられました。

 

エアコンの汚れは健康に決してよくありません。

ですからクリーニングをご利用いただきたいと思い低価格奮闘しております!

しかも、洗剤はエコ洗剤!除菌も無料!フッ素コートも無料!なんですよ~♪

大手には負けない洗浄力、技術力でクリーニング致します!

弊社の値段の安さに不安を感じつつI様はご注文してくださいました(^▽^;)

 

ご主人様がタバコをよくお吸いになられるようで、エアコンはカビ&ヤニ汚れが重度でした。

そのためエコ洗剤の濃度をあげ、洗浄いたしました。

濃度をあげても無臭で洗浄できます!。お子さん、ペットにも安全、無害です!(^^)!

 

洗浄中、洗浄後、真っ黒な廃液をみて驚いておられました。

さらに施工後のエアコンの風のニオイを確かめていただきましたが、

カビ臭さも取れてお喜びいただけたようです。

2台ともしっかり洗浄いたしました。

 

I様、本日はお世話になりました!

今後もオーシーエルサービスにご用命ください!

 

 

 

 

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せください!