小牧市光ヶ丘にてエアコンクリーニング!?


今週から暑くなるみたいですね。。

 

本日は愛知県小牧市光ヶ丘のK様宅へエアコンクリーニングにお伺いいたしました。

弊社、彦根より小牧市へは出張費1,000円!(2018年5月現在)

赤字覚悟の出張費です!

お客様に少しでもお安くご提供したいと思い激闘しております!

 

小牧市・春日井市へは出張費込み価格で、エアコンクリーニング1台8000円!、2台で14,500円!3台で20,500円!4台で25,500円!となります。

お掃除機能付きは12,000円!高圧洗浄・エコ洗剤・次亜塩素酸水での除菌を含めてこの価格です!

 

光ヶ丘にお伺いするのは初めてです。

K様宅にお約束の時間に到着できました。

 

パナのお掃除付きです。

早速、施工前に動作確認です。

・・・(^-^;動きません。

えっ!動かない!?

 

ブレーカーの確認、本体電源の確認、リモコンの確認など行いましたが、

動きませ~ん(^▽^;)

テスターを持参していなかったので、電圧等の確認もできません・・。

 

ということで、施工できません・・・(~_~;)

せっかくお伺いしたもののちょっと参りました・・。

この度は施工せず滋賀に帰ることにしました(^-^;

 

お客様に「少しでも安く!」と志しておりますので

お掃除のプロとしてクリーニングしていないので出張費もいただけません。

 

K様、もし直ったらお掃除はお任せください!

 

(お昼は春日井市東野のラーメン激戦区に。先日は「つじのや」に行きましたので、今日は「麺者すぐれ」にお伺いしました。おすすめのつけ麺ではなくラーメンを注文。鶏・豚・魚でまろやかでありながらもコクがあります。美味しい一杯でした!)

 

 

小牧でエアコンクリーニングなら

オーシーエルサービスにお任せ下さい!