小牧市光ヶ丘へ再びエアコンクリーニング


今日も夏日ですね~(^-^;

今年は夏が早い!!

エアコンクリーニングはお早めに!

 

さて今日は、小牧市光ヶ丘のK様宅に再びお伺いしてきました。

いつもご覧くださっている方はすでにお気づきだと思いますが、先日お伺いしたときにエアコンが動かなくクリーニングできませんでした。

 

修理後を終え再びご依頼くださいました。

K様、この度も弊社にご用命いただき有難うございます!

 

お伺いも2度目であり(^▽^;)お約束の時間に到着。

早速エアコンクリーニングを開始です。

パナのお掃除機能付き、比較的慣れた機種です。

しかし分解を試みましたが、壁との隙間がとっても狭く分解ができません。。

ある程度の分解で洗浄させていただくことになりました。

(それでもしっかり洗浄できます!)

 

カビもとても少ない状態です。

エコ洗剤でしっかり洗浄~♬赤ちゃんにも安全です!

出てきた廃液に驚いておられた様子ですが、とっても軽度なほうなんですよ~。

除菌&フッ素もしっかり施工させていただきました。

 

起動確認もバッチリ!

洗浄後のエアコンからでる風に違いを感じていただけたようで、嬉しい限りです♪

この夏は快適にお過ごしいただけると思います。

 

施工後、別のエアコンも洗浄が必要か見てほしいとお声掛けくださいました。

確認させていただきましたが、カビの発生もなくクリーニングは必要ない状態です。

「良心的」を心掛けていますので、クリーニングが必要でないことをお伝えさせていただきました。

 

K様、再び弊社にご依頼下さり有難うございました!

今後も宜しくお願いいたします。

 

 

エアコンクリーニングのことなら

オーシーエルサービスにお任せください!