愛知郡愛荘町にてエアコンクリーニング


暑いときのエアコンクリーニングは暑い(~_~;)

今日もエアコンクリーニングにお伺いしてきました!

 

愛荘町のK様よりお掃除1・ノーマル1のご依頼をいただきました。

お伺いするのに15分!近い!

明日は三重県四日市市と愛知県清須市、明後日は三重県志摩市で~す(^^)/

 

お掃除機能付きは「ノクリア」

最近、特に慣れてきた機種です。

とはいえビスの一つ一つを頭にたたみこみつつ分解。

ですがっ、本体と右の壁とのスペースが狭い。。

先日お伺いした春日井市光ヶ丘のK様宅でもそうでした。

(取り付け業者様、右側はできるだけ開けてください(^-^;)

スペースが狭く、完全分解できず、施工しにくい状態でクリーニング(;^_^A

カビは比較的少ないほうです。

日当たり、風通しの良いリビングだからだと思います。

 

続いてノーマルエアコン。

特に苦労することもなく分解できました♪

こちらのエアコンも同じくカビは軽度です。

 

どちらもしっかり高圧洗浄しました。

除菌もフッ素もしっかり施工しました!。

 

K様、本日は有難うございました~!

 

エアコンクリーニングお済ですか?

まだでしたらぜひオーシーエルサービスへ!