四日市市水沢にてエアコンクリーニング


エアコン洗浄機がわずか1ヵ月ほどで故障(;^_^A

さらに洗浄機を導入して、ハイシーズンに備えました。

 

連日エアコンクリーニングが続いていますが、皆様より名もなき弊社にご依頼下さり有難うございます!。

エコ洗剤・消臭除菌・フッ素コートでキレイにします。

オプションの防カビコート(発ガン性はゼロ!)も只今1,000円という破格値で承っております。

本当にお得です!

 

さて本日は、三重県四日市市水沢のS様宅へお伺いしてきました。

周辺は茶畑!。四日市にこんな景色が広がっていたとは知りませんでした。

S様からのご依頼はお掃除機能付きエアコンクリーニングとオプションの防カビコートです。

 

そのお掃除機能付きは、ダイキンの上位機種。

これまでにも洗浄したか記憶がありません(~_~;)

ビスの位置を確認、ビスの長さが違う箇所はmemoをとり、組み直しに備えて分解。

分解し終わったところで、パーツ一つ一つを洗浄。

洗い終わったパーツは天日干し♪(天気が良かったのでウッドデッキに並べさせていただきました。)

 

本体は入念に高圧洗浄。廃液は「黒」でした。

洗浄後、除菌と防カビコートと外部はフッ素コート♪

 

この夏はきっと快適にお使いいただけると思います。

動作確認もしっかり行いました。音声が出たり、デジタル表示のエアコンは気を使います(^-^;

 

S様、本日は有難うございました!

またのご利用お待ちしております!

 

 

三重県四日市市も出張費無料です!

各種ハウスクリーニングはお任せください!