愛知県清須市西枇杷島町でエアコンクリーニング


四日市市水沢のS様宅でエアコンクリーニングを終え愛知県清須市へ移動です。

西枇杷島町恵比寿のI様宅へエアコンクリーニングに向かいました。

 

移動中の車内も暑い~っ。

今年は猛暑予想されていますが、いつまで体力が持つか。。(^▽^;)

 

ご予約時間に無事に到着できました。

(インターホンでご挨拶させていただいたのち、コインパーキングを探し、台車に積み替えお伺いしましたので厳密には遅れました(^▽^;)。駐車場も弊社負担しております!)

 

I様よりのご注文はエアコンクリーニング1台とオプションの防カビコートです。

ノーマルエアコンでも前面パネルが外しにくい機種がありますが、

I様宅のエアコンは簡単に分解できるタイプでした♪

 

分解したパーツを浴室をお借りして洗浄。

施工しているとI様よりご友人様宅でのエアコンクリーニングの話しをお聞きしました。

電気店経由でエアコンクリーニングを施工したところ、どうも悪質業者だったようで洗浄後故障してしまったとのことです。慌てて洗浄し基盤の水濡れを起こしたり、きちんと養生できていなかったのかもしれません。

(弊社では今のところ故障はゼロです。万が一に備えて保険にも加入しております。)

次に本体を高圧洗浄です。話しをお聞きしたあとだけにちょっと慎重に(^▽^;)。

黒い廃液が流れ出てきます。

(約9割のエアコンでカビが発生しています。)

しっかり洗浄したあと、除菌、防カビコートをさせていただきました。

(防カビコートは発ガン性ゼロの溶液をやっと見つけることができ、只今モニター価格1,000円でご提供しております。)

 

少し暑い中お待ちいただいておりました。

ながらくお待たせし申し訳ございませんでした。

I様、本日のご依頼有難うございました。

 

 

エアコンクリーニングのことなら当店へ!

しっかり洗浄します!