· 

滋賀県野洲市竹ヶ丘にて浴室クリーニング


梅雨入り間近ですね~。

朝から雨。。

こんな日はゆったりとしたjazzを聞きながら雨の景色を楽しみます♪

 

穏やかな気持ちになりつつ、野洲市竹ヶ丘のS様宅にお伺いしました。

到着すると新築~!?

浴室クリーニング本当に必要なのでしょうか。。

 

浴室を拝見しますと、キレイ!ですが何となくカビ臭。。

築浅なお家に似つかわしくないニオイです。

S様にお聞きすると換気扇ずっとつけておられてもカビのニオイがし、お悩みのご様子です。

疲れをいやすお風呂は気持ちよく入りたいものですよね。

お任せ下さい!

 

外せるものはすべて外して洗浄。

カランしたのエプロン部にはカビ。。

しっかり洗浄しました!

排水口、バスタブエプロン、換気扇パネル、浴室乾燥機フィルターなども洗浄!

天井も壁パネルももちろん洗い上げました!

 

築2年ということですが、

ウロコ、石灰(カルシウム)沈着が見え始めています。

水質(水源)が影響していると思われます。

 

鏡のウロコが気になりサンダーでウロコ落としをしました。

 

仕上がりをS様にご確認いただいたところ、ご満足いただけたご様子です。

半年に1度お願いしたいと言ってくださいました。

(半年に1回:どんどんキレイになると思います。新築時に戻ります。年に1回:現状維持を行えます。)

 

持っている技術投入で精一杯洗浄させていただきました。

でももっとキレイにしたいのがお掃除のプロとしての気持ちです。

S様、この度のご依頼有難うございました!。

お家のことならオーシーエルサービスにお任せください。

 

(S様は他のサイト経由でお申込み下さいました。評価もオール5にしてくださったようです(#^^#)有難うございます!)

 

 

浴室クリーニングのことは

オーシーエルサービスにお任せください!