滋賀県近江八幡市為心町上にてエアコンクリーニング


本日もエアコンクリーニングのご依頼いただきお伺いしてきました。

場所は近江八幡市為心町上、城下町の面影が残る街並みです。

 

エアコンを見させていただくと、カビがみられます。

洗浄必要ですね。

では、しっかり洗浄させていただきます。

 

隣の部屋からは赤ちゃんの泣き声が。。

しっかりカビを落とさないと赤ちゃんがカビアレルギーになってしまう恐れがあります。

 

浴室をお借りして、取り外したパーツを体に優しいエコ洗剤を用いて洗浄しました。

次に本体です。

エコ洗剤を吹き付け、高圧洗浄を開始!。

黒い廃液が流れ出てきます。

念入りに洗浄しました!

 

消臭除菌水『Bバスター』でしっかり除菌をしたあと、パーツにフッ素コート。

これで今年の夏は快適に赤ちゃんとお過ごしいただけます。

 

お子さんのことをお尋ねしたところ、まだ2週間だそうです!

エアコンクリーニングの注文は正解です!

 

大人はカビに反応しなくても、

赤ちゃんにとってはカビはキケンです。

アレルギー、アナフィラキシー、喘息を引き起こす原因となります。

 

オーシーエルサービスではとっても優しいエコ洗剤を使用しております。

除菌水『Bバスター』もとっても安全です!

 

K様、本日は有難うございました。

エアコンやお家のカビや細菌のことならオーシーエルサービスにお任せください。

 

 

エアコンクリーニングはどこでも同じと思っていませんか?

吸う空気のことを考えるならエコ洗剤使用の弊社にお任せ下さい!