滋賀県甲賀市大原中にてエアコンクリーニング


本日は梅雨晴れ♪

というかι(´Д`υ)アツィー

初夏ですね~。

 

本日は甲賀市大原中のH様宅へエアコンクリーニングにお伺いしました。

以前、近くのN〇Tの施設に仕事で来ていましたので、

迷うことなくお伺いできました。

 

H様はご自身でエアコンクリーニングをしようとされたようですが、

ファンの汚れに断念されたそうです。

 

そのファンを見ると黒カビがいっぱいです。

クリーニングはお任せ下さい(^^)/

 

パネルを外し、爽やかな日差しの下、洗浄し、フッ素コートしました。

 

次に本体を洗浄です。

黒い廃液が流れ出てきます。。

15リッターほどの水を使いしっかり洗浄しました。

(水だけでなくエコ洗剤も使用しております!)

 

消臭除菌水を噴霧し、フッ素コートしました。

これで完璧です!

 

この夏はきっと気持ちいいと思います(*^^*)」

 

H様、本日はお世話になりました!

今後も宜しくお願いいたします!

 

エアコンクリーニングお済ですか?

クリーニングのことならオーシーエルサービス!