· 

岐阜県瑞穂市十九条にて、浴室、浴室乾燥機、トイレのクリーニング


本日は瑞穂市十九条のK様宅にお伺いしてきました。

弊社のお得意様です。

 

今回は浴室クリーニング・浴室乾燥機クリーニング・トイレクリーニング×2・階段の窓の清掃のご依頼をいただきました。

清掃箇所が多岐に渡るため2名で施工させていただくことに。

 

浴室は前回ウロコを落としきれなかったために、今回はリベンジ!

徹底的に落としたいと思います。

 

トイレ・浴室・乾燥機は慣れていますが、

階段の窓は大きくて、高い位置(^-^;。

届かない…。

脚立を立て、伸縮ポールを活用して網戸のロックを解除し取り外すことができました。

 

ガラスのウロコも随分落ちたと思います。

実は、地域の水質により、ウロコの付きは異なります。

これまでお伺いさせていただいた揖斐・大垣・瑞穂・養老エリアはウロコが付きやすい地域です。

 

すべての清掃を頑張りました!

スタッフも一生懸命頑張ってくれました♪

 

私(代表)は先日、指を「パキッ」といわせてしまい、

鈍痛でペースダウン(;^_^Aスミマセン…。

 

 

K様、本日も有難うございました!

今後も宜しくお願いします。

 

鏡のウロコ落としも

オーシーエルサービスにお任せください!