· 

岐阜県大垣市島にて浴室循環式配管・洗濯槽クリーニング・エアコンクリーニング


昨日は大垣市島のK様宅へ、ハウスクリーニングでお伺いしました。

不破郡関ケ原町のS様のご紹介です。

 

作業前に施工箇所を確認させていただいたところ、

浴室クリーニングではなく、風呂釜(循環式配管)のクリーニングをご希望されていたことが判明(^-^;

循環式配管クリーニングセットも載せていたのでできます!

浴室、およびドラム式洗濯機にクリーニングと並行して、

エアコンクリーニングから開始しました。

 

お掃除機能付きが2台。

リビングのエアコンは、カビ汚れが重度です。

カビがしっかりとれるまで洗浄しました。

お掃除機能付きのため分解、組み直しに時間を要しましたが

しっかり洗浄できました。

 

浴槽を確認したところ驚きの光景が!

透明だったお湯が、白濁!

そう、配管内から出てきた汚れです!

ヘドロのニオイも立ちこめています!

しっかり洗浄しましたので安心してご入浴していただけると思います。

しかも体に優しい洗浄剤使用しています♪

 

 

洗濯槽もクリーニング。

柔軟剤・カビ・ホコリなどいろんな汚れが出てきました。

弊社では、分解しない洗濯槽クリーニングをおすすめしております!

分解によって故障する・異音がするなどの心配はありません♪

市販の洗濯槽クリーナーで落とせない汚れも落とせます!

 

ただし、分解しないので汚れ落ちの状況が分かりません。

ですので洗浄後にニオイや汚れがでたら再洗浄を無料!とさせていただいております。

 

エコキュートの室外機のコケ汚れが目立ち始めていたので

K様にそのことをお話ししたら、室外機のクリーニングもご依頼くださいました。

室外機の汚れは、機器に負担を生じます。

そのため早い劣化・故障・異音だけでなく

深夜に稼働するため低周波によるご近所問題など弊害を生じさせます。

電気消費も激しくもなり「エコじゃないキュート」になってしまいます(;^_^A

分解して洗浄しました。

 

K様、沢山のご注文有難うございました。

今回のクリーニングで何かお気づきになられた点がございましたら

お気軽にお尋ねください!

 

 

ハウスクリーニングはオーシーエルサービスにお任せください!